SSブログ

東京港臨海大橋(仮称)の見学と若洲海浜公園の散策 [コマジェとの思い出]

平成22年9月18日(土)[晴れ]


本日は、江東区にある若洲海浜公園の人工磯より東京港臨海大橋(仮称)を見学してきました。



IMG_4189.JPG



大田区城南島と江東区若洲を結ぶ約8km区間の内、現在建設中の東京港臨海大橋[仮称]は、約2.9kmの橋梁区間で2011年度に開通となるそうです。
また、東京臨海道路には歩道も設置され、通行無料の道路になるとのことです。




橋の全景をパノラマ撮影で収めてみました。



東京港臨海大橋.jpg

 

この後、東京湾に面したサイクリングコースを散策(ウォーキング)しました。




テトラポッドをつかむバケットの様です。

IMG_4185.JPG




東京湾の海面が眩しい。
海は広いな~。いい眺めです。
 
IMG_4186.JPG




深川第五中学校の生徒が描いた壁画で、すばらしい作品です。

壁画.jpg



ちょっと判りにくいですがフジテレビと東京タワーを望めました。

若洲海浜公園人工磯.jpg




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

いっとく

“Rカマタさん”、“ヒロさん”。
ブログへのご来訪とnice!、ありがとうございました。

by いっとく (2010-09-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。