SSブログ

Myブログの製本化 [コマジェとの思い出]

平成21年8月15日
思い出の一冊、Myブログの製本化。[本]

現在のブログはコマジェの購入とツーリングをきっかけに、一部記憶をたどりながら書き初めました。
記録の期間も2年を経過し、カテゴリーも趣味のバイク以外のものが増えてきています。

既にご存知の方もいらっしゃいますが、So-netのMyブログでは、自分で書いたブログを有料で製本化できるサービスがあります。
今回、思い出作りの一つとして高額になりますが、ブログの製本化をしてみました。
できばえはもちろん申し分なしで、何度も読み返しては、この時にこんなことがあったんだなぁ~と、思い出にひたっています。

30835463083547

今回の1作目は、B6サイズ(タテ182mm×ヨコ128mm)でページ数が171ページあり、製本代は5,910円+525円(送料)の6.435円と高額です。

日記を残すために思い出を作ることもありなのかなと思いながら、2作目のブログ製本化に向けて思い出作りをしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。