SSブログ

琴 [いい日、旅立ち]

平成24年3月31日(土) [台風]


今日は、雨と風が強い、荒れた天気になってしまいました。

姪っ子と甥っ子が、初めて自宅に遊びに来ることになっていたのですが。
天気が良ければ、東京ディズニーリゾートで遊んだ後に自宅へ立ち寄る予定でした。


悪天候で予定が変更となり、皆んなで東京江戸博物館へ行くことに。



“えどはく寄席”で聞いた、「衣袋 聖志」(いぶくろ きよし)氏の見事な琴の演奏が、心に強く残りました。
その内の一つ、初恋をイメージしたという作品で、“芽生え(二十絃独奏)”。











姪っ子と甥っ子には、何の思い出が残ったのだろう?







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。