SSブログ

ちょっと、遅めの初日の出 [コマジェとの思い出]

平成24年1月9日(月) [曇り]のち、[晴れ]



本日は、若洲海浜公園に初日の出を見に行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。



日の出時刻は6時51分ですが、雲が多く約30分経過してから、お日様を見ることができました。




7時02分雲が邪魔をして、まだ太陽が見えません。


P1090094.jpg



7時19分


P1090113.jpg



7時21分


P1090119.jpg



7時22分


P1090122.jpg



7時23分


P1090124.jpg



7時24分


P1090125.jpg



7時25分、撮影場所を少しずつ変えながら撮ってみました。


P1090126.jpg



2月12日に開通となる、東京ゲートブリッジです。
晴れて澄んだ日には、背面に富士山がくっきりと見えるのですが…。


P1090123.jpg



東京スカイツリー


P1090128.jpg



東京ゲートブリッジをくぐって入ってくる船


P1090135.jpg



<番外編>

6時14分、日の出前に西の空に沈んでいく月を撮ろうとしましたが、撮影技術がない上に寒さでカメラを持つ手がブルブルで、まともに写りません。
丸太の上に、カメラを固定して撮ったのですが…。


P1090069.jpg



やっぱり、いいカメラと“きちんとした三脚”が必要なのかなぁ…。

心で写す写真は、オーブだけ?








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。