SSブログ

東京スカイツリー(現在358m) [コマジェとの思い出]

平成22年5月1日(土)[晴れ]

そろそろ桐の花が見れる頃かなと思い、“コマジェ”で上野公園に出かけてみましたが、開花にはまだ時期尚早の様でした。

帰りがけに東京スカイツリーを見てきました。
朝の早い時間帯でしたが、見に来る人も多くなってきているようです。
現在の高さは、358mです。
下から見上げて撮る写真も一枚には収まり切れなくなりました。



IMG_3182.JPG
IMG_3181.JPG


どうでしょう。
二枚縦につなげてみましたが、少しずれてしまったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。