SSブログ

GIVI製のトップケース [コマジェのカスタム化]

平成21年3月28日
GIVI製のトップケースに取替え[決定]

GIVI製35Lのモノロックケースに付け替えをした。
商品代は16,359円で、前回紹介したオリジナルキャリア17,000円に加えると、約34,000円。
またもや、大出費。
実は、キャンピング用品でもかなりの出費をしており、ちょっと深刻な状況です。

でも、少し無理をすればやりたいことに手が届きそうなので…

先日買ったキャンプの雑誌に、こんな記事が載っていました。
「今、日本人にキャンプが必要な7つの理由」という題目で、
1.鈍っていた「五感」が呼び覚まされる。
2.日ごろの「ストレス」から開放される。
3.「不便」「失敗」も楽しいことがわかる。
4.子供たちの「生きる力」が身につく。
5.「絆」を取り戻すことができる。
6.「食う・寝る」ことの本質がわかる。
7.「人生」は楽しんだ者勝ちと思えるようになる。

とのこと。
言葉では解る気がしますが、まだ未経験なので本当のところどうなのか良く解りません。

今回のブログは、過去の思い出を綴っていますが、明日の5月1日にディキャンプへ行くことになっています。
そこで何かを感じられるかもしれません。

2775338

2775339




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騎西城へツーリングプラグの交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。