SSブログ

感謝!当ブログへの来訪累計者が10万名様に到達しました。

平成23年6月7日(火)[夜]

平成19年4月8日に立ち上げたブログですが、本日を持って累計10万名様のご来訪が達成されたことを、ここにご報告させていただきます。

感謝!
ありがとう!
Thanks(サンクス)! 
谢谢(シェーシェ)!
Danke(ダンケ)!
Merci(メルシー)!
Grazie(グらーツィエ)!
 ・
 ・ 
 ・
 m(__)m




累計十万名様.JPG







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

yosi

10万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しい記事を書いてください。^^
by yosi (2011-06-07 22:32) 

いっとく

yosiさん、niceとコメントをいただき、ありがとうございました。
やはり、バイクで出かける機会が増えないとなかなか記事(ネタ)が続きません。
高速道路が利用できない小型二輪ではツーリング範囲が限られちょっときついですが、ツーリングスポットを色々と探しながら続けられればと思っています。
これからもよろしくです。
by いっとく (2011-06-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。