SSブログ

逆さスカイツリーと水鳥たち [コマジェとの思い出]

平成22年12月18日(土)[晴れ]


本日は、“日の出時刻に東京スカイツリーを見る(第二弾)”ということで、さっそくコマジェで北十間川(十間橋)の撮影地点へ出発。
東京地方における本日の日の出時刻は、6時45分です。
東京スカイツリーの高さも514mとなり、川面に映る逆さスカイツリーと一緒に一枚の写真に収めることが難しくなってきました。



IMG_4879.JPG



IMG_4896.JPG



IMG_4922.JPG



IMG_4937.JPG


縦の写真2枚をパノラマ合成にしてみました。
今回は、うまく撮れたと思います。

スカイツリー1.jpg



スカイツリー4.jpg


水が穏やかな北十間川の川面には、逆さスカイツリーが綺麗に映っています。


IMG_4898.jpg



IMG_4907.JPG



しばらくすると水鳥(マガモ)が、東京スカイツリーを目指して泳いできました。
ユリカモメや鳩もいます。
逆さスカイツリーと水鳥たちとのコラボ写真も撮ることができました。
何と、鳩が止まっているフェンスの手すりにも、逆さ鳩の姿が!



IMG_4926.JPG



IMG_4936.JPG



IMG_4942.JPG



映像で見る逆さスカイツリーをご鑑賞下さい。









1時間ほど見た後、前回も訪れた荒川土手のビュースポットに移動しました。

ここからは、富士山も見ることができますが少しガスっていたため、はっきりと見ることができませんでした。



IMG_4943.JPG



東京スカイツリーのすぐ右側に富士山が見えるのですが……。

IMG_4949.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。