SSブログ

感動!ピカチュウ仕様のジャンボ機を眼前に [コマジェとの思い出]

平成20年3月22日
今日は、羽田空港へツーリングに行った。[飛行機]

前回のツーリングでは、城南島海浜公園からジャンボ機を眺めていたが、間近で見たくなり、意を決していつもの様にバイクナビを頼りに羽田空港へ行くことに決めた。
ただ今回はいつもと違い、駐輪場の位置や空港周辺の道路および展望デッキの場所等の情報を入念にチェックして出発をした。

…空港に着いたが、やはり第二ターミナルへの駐輪場に行くのに迷ってしまいました。
何とかバイク専用の駐輪場へたどり着き、有名人でもいないかなぁと、きょろきょろしながら展望デッキへ直行。

眼前に見えるジャンボ機に感動!
すると一機だけ模様の違うジャンボ機が。何とピカチュウ仕様のジャンボ機でした。
ラッキーと思いながら離陸しないかなぁと待つこと、30分。
どうやら離陸するみたい。早速、デジカメのズームモードで撮影。
今日は、収穫のあったツーリングになりました。

ちなみに帰路でも空港から国道357号線に出るまで迷ってしまいました。

2747376

2747375

2747377


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。