SSブログ

電彩アート作品の加工 [水彩画(電彩アート)]

平成22年2月6日(土)[晴れ]

先日完成をした電彩アート作品(冬ぼたん)に、いくつか手を加えてみました。

まずは、“雅印(がいん)”という、はんこの様なものを加えてみました。
何となく、価値が上がったような?

次は、余白部分を利用して、“俳句”を入れてみました。
う~ん。いま一歩だったかも。

最後は、光沢紙に印刷をして、リビングの壁に貼ってみました。
お~。それなり?

3511213



話しは変わりますが、前回のブログで紹介しましたタブレットについての話題になります。
ワコムというメーカーのもので、大きさは約B5サイズのものを使用しています。
価格は、11,980円と高価ですが、8万円位のものまである中で安い方の製品です。
使い勝手は、ペン感覚で使用できるためマウスで絵を描くのに比べてかなり使いやすいと感じています。
特に曲線を引く時に、マウスとの違いを強く感じます。

3511214
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。