SSブログ

帰省 [いい日、旅立ち]

平成28年5月1日(日)~2日(月) 晴れ



今年のGWも実家に帰省をしてきました。

益子焼の陶器市では、買い物前に周辺を散策しました。

訪れた場所は、観音寺というお寺と「日下田」の藍染工房です。



観音寺2.JPG



観音寺.JPG



日下田1.JPG



日下田2.JPG


実家に到着した後は皆んなで昼食を食べに行き、帰りに「井頭公園」という公園へ行きました。

全部で30ポイントあるフィールドアスレチックですが、連休で多くの子どもたちが参加をしており、各ポイントでは大渋滞。

いくつか試しに挑戦をしてみましたが、翌日は腕まわりに筋肉痛が発生。



フィールドアスレチック1.JPG



フィールドアスレチック2.JPG



フィールドアスレチック3.JPG


かなりバランスと腕力を必要とするため、ちょっと重目の小生にはかなり厳しい…かな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。