SSブログ

藤と東京ソラマチ [いい日旅立ち(散策)]

平成28年4月22日(金) 晴れ



今日は散策同好会によるハイキングの予定でしたが、どうしても行けない用事が生じてしまい中止となってしまいました。

用事の方は問題なく無事に終了し、時間が余ったので奥方様と亀戸天神社、そして、東京ソラマチへと出かけてきました。


(亀戸天神社の藤まつり)

4月16日から開催されている藤まつりですが、境内の藤は満開でちょうど見頃を迎えています。



亀戸天神1.JPG



亀戸天神2.JPG



亀戸天神3.JPG



亀戸天神4.JPG



亀戸天神5.JPG



亀戸天神6.JPG


人出も多くなったところで、都バスに乗って東京ソラマチへと向かいました。

気温はちょっと暑いくらいですが、快晴の天気です。

東京ソラマチ内のショップを見て回りながら時間を過ごしました。



ソラマチ1.JPG



ソラマチ2.JPG



ソラマチ3.JPG



ソラマチ4.JPG



ソラマチ5.JPG



今年の開花はあきらめていた自宅の「一寸桜」ですが、2輪の花が開く寸前です。



一寸桜.JPG



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。