SSブログ

プチ散策記(墨田区) [いい日、旅立ち]

平成26年12月13日(土)[晴れ]



昨日の天気とは異なり、青く澄んだ冬空には雲ひとつありません。

今日は、区内循環バスの「すみだ百景 すみまるくん」に乗車してスカイツリーに立ち寄った後、隅田公園そして、桜橋へとプチウォーキングをしてきました。



天気も良いため東京ソラマチは、たくさんの人で大賑わいの状況でした。



スカイツリー1.jpg



スカイツリー2.jpg



奥方様へのおみやげを買った後は、隅田公園まで歩いて行きました。





隅田公園では、残りわずかな紅葉を楽しみました。



隅田公園2.jpg



隅田公園3.jpg



人なつっこいカモは、数センチ近くまで寄ってきます。



隅田公園1.jpg



桜橋を渡った台東区側のテラスで1時間ほど“川見酒”をして帰宅しました。



隅田川(桜橋).jpg



穏やかに過ごせたひと時、久しぶりにまったりとすることができました。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。