SSブログ

今週の紅葉ウォーキング(大横川親水公園編) [いい日、旅立ち(ウォーキング)]

平成26年11月21日(金)[晴れ]



今朝も、いつも通りの時刻に起床。

今週は仕事がハードであったため、本日予定のツーリングを取り止めて奥方様と映画鑑賞(西遊記~はじまりのはじまり~)へ行くことにしました。


とっ、その前に時間があるので「お気に入りのふれあい橋」へ、一時間ほど早朝ウォーキングに行ってきました。



ふれあい橋.JPG



自宅に戻った後は、メダカとアカヒレに餌をあげて、伸びていた“ミニ芝盆栽”をハサミでトリミング。



芝(トリミング前).JPG



素焼きの鉢は、日光による劣化が激しくかなり風化してしまいました。



芝(トリミング後).JPG



錦糸町にあるTOHOシネマズで映画を観て、昼食を食べた後は「大横川親水公園」へウォーキングに行きました。


途中のショップで見かけた等身大のプレデターのフィギア。

価格は、驚きの725,000円也。

番犬代わりの泥棒よけになるかも?



プレデター.JPG





大横川親水公園の紅葉は、かなりいい感じに進んでいます。

スカイツリー(ソラマチ)へ向かって、約1.3kmほどのウォーキングです。



大横川親水公園1.JPG



大横川親水公園2.JPG



大横川親水公園3.JPG



大横川親水公園4.JPG



大横川親水公園5.JPG



天気が良いため、東京ソラマチは平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました。



スカイツリー1.JPG



スカイツリー2.JPG



スカイツリー3.JPG




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。