SSブログ

早朝の紅葉ウォーキング(水元公園編) [コマジェとの思い出]

平成26年11月16日(日)[晴れ]



ちょっと雲が多めの「水元公園」の朝です。

紅葉は、ちょうど見頃を迎えました。



1.JPG



ひこうき雲が朝焼けでオレンジ色に染まっています。

日の出時刻4分前の6時13分に撮影。



2.JPG



3.JPG



逆光でシルエット状になってしまいましたが、何となく良い感じに。



4.JPG



日の出直後で、シロサギも寒いのかな。



5.JPG



6.JPG



「乙女像」がとても躍動的に見えます。



7.JPG



8.JPG



朝陽に照らされた「水元大橋」が綺麗に水面に映り込んでいます。



9.JPG



メタセコイアの木も良い感じに紅葉しています。



10.JPG



言葉に表せない超美麗な風景。



11.JPG



12.JPG



13.JPG



14.JPG



15.JPG



16.JPG



日の出から1時間が経過して、気温も上がり始めてきました。



17.JPG



雲がない青空だったら、もっともっと綺麗なんだろうなぁ。



18.JPG



19.JPG



来週は、どこに行こっかな。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。