SSブログ

小岩菖蒲園の「花菖蒲と紫陽花」 [コマジェとの思い出]

平成26年6月15日(日)[晴れ]



今日は、かねてより訪れたかった「小岩菖蒲園」に行ってきました。



小岩菖蒲園(全景).jpg



紫陽花と花菖蒲の両方が同時に観られてちょっとお得な花見になりました。



小岩菖蒲園(花菖蒲と紫陽花).jpg



6月1日から6月22日の期間で「小岩菖蒲園まつり」が開催されており、ちょうど今が見頃といった感じです。



小岩菖蒲園まつり.jpg



朝の6時10分頃に到着しましたが、既に多くの人で賑わっていました。



(紫陽花)



小岩菖蒲園(紫陽花).jpg



小岩菖蒲園(紫陽花2).jpg



(花菖蒲)




小岩菖蒲園(紫陽花3).jpg



小岩菖蒲園(紫陽花4).jpg



小岩菖蒲園(紫陽花5).jpg



小岩菖蒲園(紫陽花6).jpg



ほかには、桔梗とミヤギノハギの花も見られました。



小岩菖蒲園(桔梗).jpg



小岩菖蒲園(ミヤギノハギ).jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。