SSブログ

亀戸天神梅まつり [いい日、旅立ち]

平成26年2月22日(土)[晴れ]



今日は、奥方様と一緒に亀戸天神へ梅まつりに行ってきました。

2月9日(日)~3月9日(日)の期間で開催中です。

9時40分頃、現地に着きましたが思いの外空いていて、ゆっくりと鑑賞することができました。

改めて梅の種類の多さに驚きました。



亀戸天神(男橋)4.jpg



亀戸天神(梅まつり)2.jpg



亀戸天神(梅まつり)3.jpg



亀戸天神(男橋).jpg



亀戸天神(男橋)3.jpg



亀戸天神(男橋)2.jpg



亀戸天神.jpg



亀戸天神(女橋).jpg



亀戸天神(梅まつり).jpg



何度と無く参拝で訪れているのですが、この「亀井戸跡」を見るのは初めてで、今まで知らなかった~。



亀井戸跡.jpg



向島百花園で観た梅よりも、こちらの方が綺麗だった様に感じました。







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。