SSブログ

絶景の紅葉ポイントは、意外に近かった。 [いい日、旅立ち]

平成25年11月23日(土)[晴れ]


今日の東京地方のお天気は、昨日と同様におでかけ日和の秋晴れになりました。

家事をサクッと済ませて、しゅっぱ~つ。

今日は、近場の「大横川親水公園」へ紅葉見に行ってきました。

いつもの通り、錦糸町側からスカイツリーに向かってウォーキングを開始。



「枯れすすき スカイツリーの 夢の跡」



スカイツリー1.jpg



絶景、川面に“スカイツリーと、もみじ”が映り込んでいます。



スカイツリー2.jpg



都心とは思えない紅葉した小道です。



紅葉1.jpg



紅葉3.jpg



もみじの葉がデザインされた「紅葉橋」



紅葉4.jpg



紅葉した桜の葉っぱと、河童のタイル画。



紅葉5.jpg



紅葉6.jpg



舞い散る紅葉の葉。



紅葉7.jpg



紅葉8.jpg



秋空に一線の飛行機雲が…。



紅葉9.jpg



「枯れ葉散る 水面に揺れる タワーかな」



紅葉10.jpg



紅葉11.jpg



めちゃくちゃ綺麗。



紅葉2.jpg






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ゆうくん

アクティブに動いてますね、大山、そしてスカイツリーの紅葉ですかどちらも素晴らしいですね、スカイツリーとのコラボも良いですね。

by ゆうくん (2013-11-25 08:19) 

いっとく

ゆうくんさん、コメントありがとうございます。
今年の夏はすごく暑かったので、思うように活動ができませんでした。
その反動や散策同好会で予定していたハイキングの企画が中止になってしまったことなどから、なるべく時間を作って出かけるようにしています。
でも、活動しやすい秋も、あっという間に終わってしまいそうです。
by いっとく (2013-11-25 19:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。