SSブログ

梅の開花とシジュウカラ [日常]

平成25年2月24日(日) [晴れ]



今日は、自宅の梅(盆栽)が、一輪開花しました。



梅一輪.jpg



かねてから作成中のバードカービング(シジュウカラ)の最終仕上げ(着色)を行い、どうにか完成しました。

梅にシジュウカラ。

う~ん。リアルさに、かなり欠けます。



梅にシジュウカラ.jpg



足作り作業でもかなり苦労したのですが、バードカービングは、全般的に難しいですね。



足(ハンダ付け).jpg


足.jpg



シジュウカラ 梅一輪の 暖かさ



梅にシジュウカラ2.jpg



ふ~、ちょっと、へこみます。

次は、お地蔵様を彫ろうかな。






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。