SSブログ

木彫り(第二作品目の完成) [工作]

平成24年12月3日(月) [夜]


第二作品目の木彫りが、一応完成しました。

出来は良くありませんが、立体的に彫ることの難しさが学べました。

また、下描きの重要性(必要性)も学べました。



正面.jpg



斜め.jpg



斜め(背面).jpg



次は、猫か、お地蔵さんを彫ろうかな。





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

danzen1

とうとう完成したんですね!!
今度は、招き猫でもいかがでしょうか?
縁起物ですし、完成して飾れば福がいっぱいやってくるかも?(笑)
by danzen1 (2012-12-03 22:44) 

いっとく

こんばんわ、danzen1さん。
どうにか、完成しました。
やっぱり、立体物を作るのは難しいですね。
ゆっくりと、気長に進めます。
by いっとく (2012-12-04 19:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。