SSブログ

亀戸地区夏まつり(打ち上げ花火編) [いい日、旅立ち]

平成24年8月18日(土) [晴れ]


今日は、『亀戸地区夏まつり』のイベントの一つである、打ち上げ花火を見てきました。

今回は旧中川に架かる「ふれあい橋」の近くで見ましたが、橋の上からは、スカイツリーを背景に打ち上げ花火が見られることもあり、たくさんの人で混雑しています。


打ち上げ開始前にライトアップされたスカイツリーを撮りましたが、三脚を使用しないと手振れでなかなか綺麗に撮れません。

特に、打ち上げ花火の場面では、まともに撮れたものがありませんでした。



今日のスカイツリーのライトアップの色は、江戸紫の「雅」です。



スカイツリー(ライトアップ).jpg



シャッターを押すタイミングもかなり難しいです。



打ち上げ花火.jpg


花火の打ち上げ時間は30分間と短く、また、数もかなり少なめですが、近所で気軽に見れるため毎年楽しみにしています。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

夏休み、少年時代の遠い記憶夏桜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。