SSブログ

「海の日」なので、水族館に行っとく? [いい日、旅立ち(電車)]

平成24年7月16日(月)[海の日] [晴れ]



今日は、奥方と二人で“しながわ水族館”に行ってきました。



しながわ水族館.jpg



一昨日の“尾瀬ケ原”で体感した気温に比べると、今日は『めちゃくちゃ』暑く感じます。




「しながわ水族館」の入館窓口に到着すると、やっぱりたくさんの“ちびっこたち”で大騒ぎの状態です。

うし、気合を入れるぜ~ぇ。





と、言いつつも子供たちの”わがままパワー”には勝てません。

なので、水槽に入った魚たちの見学は軽~く流して、”ショータイム”をメインに行動。




[目](イルカショー)



イルカショー.jpg



イルカショー2.jpg



イルカショー3.jpg



イルカショー4.jpg




[目](アザラシショー)



アザラシショー.jpg



[目](アシカショー)



アシカショー.jpg



アシカショー2.jpg



アシカショー3.jpg



「しながわ水族館」三大のショータイムを制覇!




[目](水槽の魚たち)



トンネル水槽(エイ).jpg



ミズクラゲ.jpg



魚たち.jpg


大きい魚.jpg



奥方も喜んでいたみたいだし、今日の”散策”はグッジョブだったかなぁ?









nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

yosi

奥様と水族館デートでしたか。
涼しそうでいいですね。
いっとくさんの株も上がったことでしょう。
by yosi (2012-07-20 13:07) 

雨の尾瀬ケ原散策(東浅草~向島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。