SSブログ

東京港野鳥公園 [コマジェとの思い出]

平成24年4月28日(土)[曇り]後、[晴れ]



今日からゴールデンウイークが、スタートです。

本日は、久しぶりにコマジェで外出。
行き先は、大田区にある「東京港野鳥公園」です。

今回の走行ルートはちょっと迂回をして、「東京ゲートブリッジ」を渡ってから行ってみましょう。
朝の8時台なので車は少なめです。
よしよし、今回は、スピードを控えめに・・・。

曇り空なので、今回も富士山を見ることができませんでした。
いつの日か見たいですね。

そう言えば、4月25日からライトアップが開始されたとのことです。
今度は、“ ナイトライダー”で・・・、来よっかな。
でも、夜更かしが苦手なんです。






【東京港野鳥公園】



とても癒される公園で、好きです。


東京港野鳥公園.jpg



ベニバナトキワマンサク.jpg



水鳥.jpg



水鳥2.jpg



水鳥3.jpg



カニ(潟がたゾーン).jpg



緑道とツツジ.jpg



竹林.jpg



菜の花とミツバチ.jpg



麦.jpg



ツツジ.jpg



キンラン.jpg


【晴海埠頭公園】


ここも、お気に入りの一つの公園です。




白竜丸(水産庁).jpg



東京タワー(晴海埠頭).jpg



レインボーブリッジ.jpg


今日は、暑かったぁ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

高尾山ハイキング帰省と観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。