SSブログ

あした、天気になあれ。 [デジタルイラスト(フォトショップエレメンツ)]

平成23年12月3日(土) [雨]


明日は、いよいよ“大山のリベンジ登山”です。

10月に予定をしていた“大山のリベンジ登山”が、雨で2回順延になってしまいました。 [ちっ(怒った顔)]




濡れた窓ガラスとてるてる坊主.jpg



明日は、絶対“大山”を登り切って、そして富士山を見るんだぁ。










nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yosi

山は寒いので、気をつけて行ってくださいね。

by yosi (2011-12-03 20:40) 

いっとく

yosiさん。コメントありがとうございます。
しばらく、バイクの“ネタ”がない中で、ご愛読をいただき感謝です。

yosiさんのブログの中で、いつも"すごいなぁ”と感じているのが、走行中の写真です。
ツーリングの楽しさが、より強く感じられます。

自分も”コマジェ”のエンジンが錆びつく前に、ツーリング行きたいです…。

by いっとく (2011-12-05 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。