SSブログ

GW最終日 [コマジェとの思い出]

平成23年5月8日(日)[晴れ]


今日でGWもおしまいです。
コマジェのバッテリーの状態確認を兼ねて、ちょっと外出をしてきました。
行き先は、東京ゲートブリッジと晴海埠頭です。




東京ゲートブリッジは、今年の2月27日に橋桁の部分がつながり、2011年度内に供用開始するそうです。

東京ゲートブリッジ3 .jpg




今日は、朝からかなり暑い一日でした。

IMG_5545.JPG





“空から見るとカニの形をしている丸太”とのことですが、確認のしようがありません。

IMG_5565.jpg




次の移動場所の晴海埠頭では、白竜丸と開洋丸という船が停泊していました。

IMG_5570.jpg




レインボーブリッジを見渡せます。
ここは、東京ゲートブリッジを見た“若洲海浜公園”に比べて、訪れている人の数がかなり少ないです。

IMG_5567.JPG




ところで、コマジェのバッテリーの方はというと、出発する時には一発でセル始動しましたが、帰る時はセルでエンジンがかかりませんでした。
来週、バイク屋さんで見てもらいます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。