SSブログ

行ってきました。こち亀、両さんそっくりコンテストに。 [コマジェとの思い出]

平成23年2月26日(土)[晴れ]


今日は、久しぶりに楽しい一日を過ごすことができました。
そして“両さん”の「おおらかな」性格に親しみを感じる会場の一体感の中で、元気をもらえた様に思います。
関係者の方々に感謝の気持ちです。

たかがアニメのキャラクターかも…。
でも、街の活気さえ変えていく。これって、すごいことです。

数少ない良好な写真をアップしたいと思います。

コンテスト出場者の人たち。緊張していたみたいだけど、みんなとても楽しそうにPRしてたのが印象的でした。


IMG_5187.JPG



IMG_5190.JPG



IMG_5230.JPG



IMG_5199.JPG



IMG_5220.JPG



IMG_5216.JPG



IMG_5221.JPG



IMG_5240.JPG



IMG_5253.JPG



IMG_5257.JPG



IMG_5261.JPG



IMG_5278.JPG



IMG_5279.JPG



IMG_5282.JPG






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

としくん

楽しそうでいいですね。テレビやニュースで楽しいものを放送して欲しいですよね。
by としくん (2011-02-26 21:12) 

いっとく

“としくん”さん。
両さんそっくりコンテストの結果が、TVのニュース(FNN)で紹介されたようです。
映像をアップしましたのでご参考までに。
by いっとく (2011-02-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。