SSブログ

絶景!袋田の滝 [コマジェとの思い出]

平成20年11月22日
今日は、日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」へツーリング[霧]

今回が最も遠いツーリングとなりました。
片道約160kmの行程を約5時間かけて、一般道路を黙々と走り続けました。
時期は、11月下旬で紅葉も終盤。バイク走行での防寒対策も必須な時期です。

平成20年9月にオープンしたという、トンネルの途中に新設されたエレベーターで、上部に上がっていった。
今回が初めての観光で、最近エレベータができたことも後から知りました。
有名な滝だけあって、この時期でもすごい人出でした。
エレベータも2回待ちで、観瀑台デッキも大賑わいの状況でした。

紅葉がとても綺麗で絶景でした。
今回も道路マップを持たずに、バイクナビに登録したルートとシガーソケットの電源供給で快適なツーリングを楽しめた。
バイクナビ(PSP+MAPLUS2ソフト)の機能の一つである、到着予定時間もかなり精度が高く、便利に利用させてもらっている。

2774862

2774863

2774864



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

いっとく

naice!の評価をいただきありがとうございました。
by いっとく (2009-05-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。